名入れ菓子・オリジナルせんべい・デザ印せんべい専門店

ブログ

2017/04/13 |

Image Alignment 300x200 首都圏の桜は先日の雨と強風でかなり散ってしまいましたね。

今年は休日のお花見をしようと考えていましたが、

天候には恵まれず、じっくりとお花見を楽しむことは出来ませんでした。

その代わりと言っては何なのですが、

会社近くの公園でランチを兼ねてお花見をしてきました。

先週までは桜を見に人で溢れかえっていましたが、

今週は春休みが終わったこともあり、ほとんど人が見受けられませんでした。

広い広場にシートを広げ、桜(五部咲きといったところ)の近くでランチを食べました。

桜の花びらが大量に落ちていて、ピンクの絨毯と言ったところでしょうか?

広場に空いた、ポッカリと青い空を独り占めです。

暖かい日差しと、ちょっと強く冷たい風が心地よかったですね。

短いけれど緩やかに優しい時間を過ごせました。

旅に最適な春の到来です。

何処か遠くに行くことを考えています。

Facebooktwitter