名入れ菓子・オリジナルせんべい・デザ印せんべい専門店

ブログ

先日は久しぶりに映画を観に行ってきました

2017/02/01 |

先日は久しぶりに映画を映画館で鑑賞してきました。
半年ぶりくらいだったでしょうか?
今はネットで席を予約できるので、大変に簡単で便利です。
映画は【スターウォーズ ローグ・ワン】
もう上映終了が多くなってきている最中で、
「これを逃すと見られないかも!!」と危機感を感じ観に行ったのです。
昔からのファンですし、今までシリーズを見逃したことは一回もないのです!
批評をすると、点数75点。まぁ及第点ですね。
ご都合主義は好きではないのです。
現実だったらありえねーよ!!と言うのは極力無い方向でお願いします。
中だるみもチトあったり・・・まぁ最後の20分位は凄く楽しめました。
二時間半1800円の価値はあったでしょう(^o^)
我々の商品も【その値段以上の価値】と思って頂ければ良いのですけどね。

Facebooktwitter