名入れ菓子・オリジナルせんべい・デザ印せんべい専門店

ブログ

ニッポン放送の【高田文夫のラジオビバリー昼ズ】でデザ印せんべいをご利用していただきました!

2017/02/20 |

情報が解禁となりましたのでお知らせ致します。
AMラジオ【ニッポン放送】の番組で、
平日(月~金)の午前11時半から午後1時までの時間帯、
【高田文夫のラジオビバリー昼ズ】という番組があります。
http://www.1242.com/takada/index.php
今日(2/20)よりスペシャルウィークと題し、
「ホワイトハウスも騒然!
発表!!ビバデミー賞2017!!!
ペンタゴンもホワイトハウスも、
そしてトランプさんの孫娘さえも注目している!?
日本が世界に誇る偉人変人業界人が日替わりで登場します!!」
と言う特集が行われます。

ビバデミー賞では栄えある受賞者にメダルが授与されるのですが、
このメダル実は【お煎餅】なんです。

そうです!!ラボが誇る【デザ印せんべい】なのです!!穴に紐を通してメダルにするそうです(^o^)

今乗りに乗っている話題のお笑いタレント :平野ノラ様
昨年世界的に大ヒットと言えばこの人   :古坂大魔王様
とにかく可愛い!可愛らしい!女優はこの人:のん様
今や映画俳優としては超大御所      :西田敏行様

 

平野ノラ様(月曜日)

古坂大魔王様(火曜日)

のん様(水曜日)

西田敏行様(金曜日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10枚入りの箱もご用意しました。

受賞者様のお名前が印刷されております。

番組内でも紹介してくれるそうなので、
お時間があれば是非視聴してみてください!!

よく知る有名人の方々にお渡しするのは感慨深いものがありますね。
喜んで美味しく食べて頂ければ幸いです。

Facebooktwitter